ご利用ガイド

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お問い合わせについて

電話 0796-23-0010
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価格表示は税込みですか?
はい、全て消費税込みの価格です。

お支払いについて

お支払方法は何がありますか?
クレジットカード決済・Amazon Pay・PayPay・楽天ペイ・NP(ネットプロテクト)後払い・代金引換・銀行振込・郵便振替がご利用頂けます。

クレジットカード



リボ、分割、ボーナス払い等がご利用いただけます。
※ ご家族名義はご利用いただけません。必ずご本人様名義のカードでご利用下さい。

Amazon Pay



リボ、分割、ボーナス払い等がご利用いただけます。
※ ご家族名義はご利用いただけません。必ずご本人様名義のカードでご利用下さい。

PayPay



Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

楽天ペイ



いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「かんたん」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※ 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

NP(ネットプロテクト)後払い



お客様のご注文には、NP(ネットプロテクト)後払い(銀行振込・郵便振替・LINE Pay)が適用されます。
簡単な審査で、商品お受け取り後にお支払いいただけます。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
詳しくは 【NP後払い利用規約】をご覧ください。

代金引換

・代引手数料無料

銀行振込

・振込手数料弊社負担
※ 振込手数料を差引いてお支払下さい。

郵便振替

・振込手数料弊社負担
※ 振込手数料を差引いてお支払下さい。
電話番号は記入しないといけませんか?
申し訳ございませんが、全てのご注文者様にご記入をお願いしております。当店からご注文者様に確認のためにお電話させて頂くことがありますので、なるべくご注文者様の日中繋がりやすい電話番号(携帯番号)をご記入ください。
領収書は発行できますか?
はい、可能です。
備考欄に領収書希望の旨と記載するお名前、但し書きなどをご記入ください。

※ 宛名が空白(無記名)や「上様」など記載事項が明瞭でない場合は、ご注文者様の名前での領収書の発行となります。
※ 領収書は1注文(1決済)につき、1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合は、ご注文ごとにお申込みください。
注文確認メールが来ないのですが…
ご心配をおかけして申し訳ございません。
ご注文が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因が考えられますので今一度ご確認ください。

1.携帯電話のメール、及びフリーメールアドレスをご使用されている
2.ドメイン指定受信をされている
3.ご登録のメールアドレスに誤りがある

お買い物の際には、当店のメールアドレス[support@hiranobag.co.jp]を 受信いただけるよう設定をお願い申し上げます。
分からない場合にはショップまでお問い合わせください。
注文後の送り先の変更等できますか?
出荷準備が完了してしまいますと変更できなくなってしまいますので、お早めにご連絡ください。
なお、注文者住所及び送付先住所に記入漏れ等がないよう十分にご確認ください。
注文後の商品のキャンセル・変更はできますか?
はい可能です。
出荷準備が完了してしまいますと変更・キャンセルをお受けできなくなりますのでお早めにご連絡ください。

配送について

送料はかかりますか?
送料については以下をご覧ください。
商品代金合計 送料
11,000円(税込)以上 送料無料(当社負担)
11,000円(税込)未満 全国一律…550円(税込)
北海道…1650円(税込)
沖縄…2200円(税込)
※ 離島・一部地域は別途費用がかかる場合があります。
配送業者や時間指定の指定はできますか?
はい、可能です。
配送業者はヤマト運輸・佐川急便からご選択いただけます。
お届け時間指定に関しては以下をご確認ください。
配送業者 時間指定
ヤマト運輸 午前中(8-12時)、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
佐川急便 午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、18-21時、19-21時
※ 配送先の地域によっては、ご希望日時にお届することが困難な場合もございます。
※ 天候、交通事情等やむを得ない事情により配送が遅れる場合があります。
発送はいつですか?
通常ご注文を確認後、最短で当日発送いたします。
当日発送できなかった場合、最短で翌日、少なくとも3営業日以内に発送いたします。
12時までのご注文 12時以降のご注文
当日発送 ご注文日の翌日
実店舗での受け取りは可能ですか?
はい、可能です。
鞄倶楽部東京店及び鞄倶楽部大阪店にてお受け取りできます。

1.ショッピングカートから購入画面へ進む
2. 購入画面「店舗受取(〇〇店)」を選択する
3. 受け取りを希望する日時を備考欄に書く
 ※ 12時までご注文された場合→注文日+3日以降
 ※ 12時以降にご注文された場合→注文日+4日以降
 ※ 定休日を除いた日時をお選びください。店舗により定休日が異なります。
   例)注文日時:12月1日(木)11時 → 受け取り希望日:12月5日(月)
4. 商品受け取り日当日、「受注メール」または「購入履歴」より受注番号確認後、受け渡しとなります。

※ お支払い方法は、クレジットカード、paypay、amazonpay のみとさせていただきます。
※ 実店舗でのお預かり期間は、店舗到着後7日間となります。
※ 預かり期間を過ぎた場合、お支払いいただいた料金はご返金させていただきます。
※ ギフトラッピングも可能です。購入画面にてご選択ください。
鞄倶楽部 東京店 鞄倶楽部 大阪店
住所 東京都千代田区神田三崎町3-9-3 チヨダビル 1F 大阪府大阪市中央区安土町3丁目4-14 マツダビル1F
最寄り駅 JR「水道橋」駅
(西口から徒歩2分)
御堂筋線「本町」駅
(①号出口から徒歩2分)
定休日 日曜日 日曜日・水曜日
注文した商品が届かない!
ご注文頂きました商品の配達状況は当店からの出荷連絡メールに記載されております送り状番号からご確認できます。
もし分からない場合には直接ショップまでお問い合わせ頂きましたら速やかに確認させて頂きます。
海外発送はしていますか?
大変申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
商品到着後7日以内に電話またはメールでご連絡ください。

※ 修理または交換にて同一商品の手配が不可能な場合、返金にてご対応いたします。
保証はありますか?
はい、ございます。
当店でご購入頂きました商品には保証書を同梱しておりますので安心してお買い求めください。

※ 一部対象外商品がございます。
※ 保証期間内でも有償の場合がございます。
※ 返金を希望する際は電話もしくはメールにてお申し付け下さい。
※ 修理・交換後の保証期間延長などのサービスはございません。
保証期間内でも有償となるのは?
・当社で購入履歴が確認できない場合。
・中古転売などにより所有者に変更があった場合。
・外装品の自然消耗、変色、劣化。
・商品の縫いこみの注意書き等、使用上の誤り、又は不当な修理や改造による故障及び損傷。
・お買い上げの後の運送・移動・落下などによる故障及び損傷。
・火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変、及び公害や異常電圧、ほこりの多い場所や、湿度が著しく高いところ、温度変化が激しいところなど、使用環境による外部要因に起因する故障及び損傷。
・通常の用途以外のご使用による損傷。(例:過重量による落下)
・ご使用による摩耗,摩滅,変形(車輪の各部品は消耗品で、有償交換となります。)
・革商品のシワ、すり傷、血筋、色ブレなどの天然素材由来の修理や交換。
・本規定に記載のない事項は鞄内部に縫い付けられてある「かばん使用上のご注意」をぜひご覧下さい。

※ 送料、手数料などについては電話もしくはメールにてお問い合わせください。
その他、保証に関する注意点はありますか?
・商品の修理または交換につきましては、当社に商品が到着してからの対応となりますので商品を先にお手元にお届けすることは出来ません。
・商品の交換は原則同じ商品に限らせていただきます。
・廃番などにより同じ商品が手配出来ない場合、別商品と交換をさせていただきます。
・出張での修理または交換は行っておりません。
・精密機械を鞄に入れる場合、パソコン対応の商品でも鞄の落下によるパソコンの保護までは保証いたしておりません。
・弊社で購入された商品ではない場合、購入されたショップ様へお問い合わせ下さい。
返品や交換に関するお問い合わせについて
返品・交換の送付先や担当者、お問い合わせについては以下をご確認ください。
返送先住所、宛先 〒668-0013
兵庫県豊岡市中陰399-8
業務課出荷返品担当 有田宛
担当者 業務課出荷返品担当 有田
電話番号 0796-23-0010
電話受付時間 営業日の9時30分~17時まで
メールアドレス support@hiranobag.co.jp

修理について

購入した商品の修理できますか?
はい可能です。
まずは電話または以下のバナーのリンク先からお問い合わせください。
※ 修理のお見積もりや流れに関しましてはお問い合わせ頂いた後、ご案内いたします。
※ 修理内容や状態によりお受けできない場合もあります。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングに対応していますか?
無料でギフトラッピングを承っております。
また、メッセージカードもお付けすることができます。

※ リボンシールの色柄につきましてはお任せになり、指定はお受けできません。
※ メッセージカードはメッセージを添えることができます。
※ 商品の大きさ・形が合わない場合、ラッピングをお断りする場合もございますので御了承ください。

メッセージカードにメッセージは書けますか?
はい、可能です。
決済画面にてメッセージカードの種類を選び、下部にメッセージをお入れください。

大きいものもラッピングしてもらえますか?
はい可能です。
大きな商品の場合、ラッピング袋での対応となります。

※ 商品の大きさ・形が合わない場合、ラッピングをお断りする場合もございますので御了承ください。
離れた場所にも送ってもらえますか?
はい可能です。
但し、日本国内のみの発送とさせていただきます。
のしは対応していますか?
恐れ入りますが、のしは対応しておりません。
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