ご利用ガイド

お問い合わせについて

電話でのお問い合わせ

0796-23-0010

0796-23-0010

受付時間:営業日 9:30 ~ 17:00

FAXでのお問い合わせ

0796-24-2724

FAXは24時間受け付け中!

メールでのお問い合わせ

お支払いについて

クレジットカード

リボ、分割、ボーナス払い等がご利用いただけます。
※ ご家族名義はご利用いただけません。
必ずご本人様名義のカードでご利用下さい。

Amazon Pay

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

NP(ネットプロテクト)後払い

お客様のご注文には、NP(ネットプロテクト)後払い(銀行振込・郵便振替・LINE Pay)が適用されます。
簡単な審査で、商品お受け取り後にお支払いいただけます。

代金引換
代引手数料無料
銀行振込
振込手数料弊社負担

振込手数料を差引いてお支払下さい。

郵便振替
振込手数料弊社負担

振替手数料を差引いてお支払下さい。

配送料金について

1配送先つき11,000円(税込)以上ご注文頂いた場合、
送料無料となります。

全国一律 550円
北海道 1,650円
沖縄 2,200円

※ 離島・一部地域は別途費用がかかる場合があります。

配送について

発送について

営業日正午12:00までのご注文で当日発送致します。
それ以降のご注文は、ご注文日の翌日以降より順次発送いたします。

配送業者

ヤマト運輸・佐川急便にてお届けします。

お届け時間指定

お届け時間指定は、「午前中~21時」または「指定なし」をご指定いただけます。

  • 配送先の地域によっては、ご希望日時にお届することが困難な場合もございます。
  • 天候、交通事情等やむを得ない事情により配送が遅れる場合があります。何卒ご了承頂きますようお願いいたします。
ヤマト運輸 指定なし、 午前中、 14:00-16:00、 16:00-18:00、 18:00-20:00、 19:00-21:00
佐川急便 指定なし、 午前中、 12:00-14:00、 14:00-16:00、 16:00-18:00、 18:00-20:00、 19:00-21:00

消費税について

全て消費税込みの価格です。

ラッピングについて

  • ラッピングについてのご案内
  • 当店では、ラッピング(包装)を無料で行なっております。
  • 決済画面の「ラッピング選択」にてお好みの包装をお選びいただけます。
  • リボンシールの色柄につきましてはお任せになります。
    ご指定はお受けいたしかねますのでご容赦ください。
  • メッセージカードもお付けすることができます。
    ご注文の際に、選択項目にてご希望のデザインをお選びください。
箱入りでない商品、合うサイズの箱がない商品。
商品により、箱入りでない商品がございます。
この場合は包装可能な大きさのラッピング袋での対応となります。
大きな商品
例えば、スーツケース・キャリーケース・ボストンバッグ・ガーメントケースなど。
大きな商品は市販の包装紙のサイズでは間に合いませんので、ご容赦下さい。
ラッピングできない商品は、各商品ページに表示いたしておりますが、それ以外でも出来ない商品がございます。
お断りする場合がございますが、その節はご容赦下さい。

返品・交換・6か月保証について

  • 保証について
  • 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け下さい。
  • 修理または交換にて同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は返金にてご了承下さい。
  • 修理または交換後の保証期間延長などのサービスはございません。
  • 商品のやり取りで発生する送料につきましては、当社の規定に沿っていただき、負担いたします。
  • 保証期間内でも有償の場合①
  • 当社で購入履歴が確認できない場合。
  • 中古転売などにより所有者に変更があった場合。
  • 返品送料:お客様負担
  • 再送料:お客様負担
  • 保証期間内でも有償の場合②
  • 外装品の自然消耗、変色、劣化。
  • 商品の縫いこみの注意書き等、使用上の誤り、又は不当な修理や改造による故障及び損傷。
  • お買い上げの後の運送・移動・落下などによる故障及び損傷。
  • 火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変、及び公害や異常電圧、ほこりの多い場所や、湿度が著しく高いところ、温度変化が激しいところなど、使用環境による外部要因に起因する故障及び損傷。
  • 通常の用途以外のご使用による損傷。(例:過重量による落下)
  • ご使用による摩耗,摩滅,変形(車輪の各部品は消耗品で、有償交換となります。)
  • 革商品のシワ、すり傷、血筋、色ブレなどの天然素材由来の修理や交換。
  • 本規定に記載のない事項は鞄内部に縫い付けられてある「かばん使用上のご注意」をぜひご覧下さい。
  • その他、保証に関する注意点
  • 商品の修理または交換につきましては、当社に商品が到着してからの対応となりますので商品を先にお手元にお届けすることは出来ません。
  • 商品の交換は原則同じ商品に限らせていただきます。廃番などにより同じ商品が手配出来ない場合は、別商品と交換をさせていただきます。
  • 出張での修理または交換は行っておりません。
  • 精密機械を鞄に入れる場合、パソコン対応の商品でも鞄の落下によるパソコンの保護までは保証いたしておりません。
  • 弊社で購入された商品ではない場合は、購入されたショップ様へお問い合わせ下さい。

返品・交換・保証に関するお問い合わせ先

返送先住所、宛先 〒668-0013
兵庫県豊岡市中陰399-8
業務課出荷返品担当 富澤宛
返送先お問い合わせ 電話番号:0796-23-0010
FAX:0796-24-2724
メールアドレス:support@hiranobag.co.jp
担当者 業務課出荷返品担当 富澤

ご使用上の注意

  • 収納上の注意
  • 錠前は必ず正しく施錠するように注意して下さい。
  • 過剰な収納物を入れ無理な施錠をしますと錠前破損の原因となりますので注意して下さい。
  • コーナー等の補強金具の部分に注意して使用して下さい。
  • 目的以外の使用には適しておりませんので注意して下さい。(特に精密機器や割れ物等の保護移送)
  • 持ち運び上の注意
  • 背負い式の鞄については必ず両肩にかけて正しく使用していただくよう注意して下さい。(片がけ使用は重さが偏り破損する恐れがあります)
  • かばんは放り投げないように注意して下さい。
  • 保存上の注意
  • 水や汗による濡れ、摩擦などで色落ちやカビが生じることがありますので注意して下さい。
  • 万一濡れた時は布でふき取り陰干しをして下さい。お手入れは素材に合ったものを利用して下さい。
  • 保管されるときは汚れを落とし、通気性の良い場所に保管して下さい。
  • その他のご注意
  • ファスナーを開閉するときはスライダーを平行に正しく引くように注意して下さい。
  • かばんを椅子代わりに使用しないよう注意して下さい。
  • 暖房機材の近くや、気温の高いところに長時間放置しないように注意して下さい。
  • 鞄類を一時預かりなどに手放すときは、貴重品を入れないように注意して下さい。